「 テレビ 」 一覧

しくじり先生に坂本ちゃん登場!ケイコ先生は東大一直線が大嫌いだった?現在は芸能界を引退し、浪曲師として活躍中!

2017/02/20   テレビ

しくじり先生に坂本ちゃんが登場。坂本ちゃんと言えば、電波少年の「東大一直線」を思い出しますね。
あのときの家庭教師、ケイコ先生は現在浪曲師。
電波少年が大嫌いだそうですよ!

しくじり先生で言ってた剛ゴーエンタープライズって?叔父が運営した新庄剛の個人事務所!

2017/02/20   テレビ

しくじり先生に、元プロ野球選手の新庄剛さんが登場!
自分から売り込んで登壇となった今回の授業ではなんとしくじり先生史上最大の44億円の借金を語ります!
相手の「ある人物A」とは?
剛エンタープライズとの金銭トラブルの結末は!?

就活家族 自営コンサルタントって資格なしで誰でもなれるの?

2017/02/16   テレビ

就活家族で、リストラされた父・富川洋輔が自営コンサルタントの道に進むことになりました。
「コンサルタントには資格はいらないからな」って、本当でしょうか?
有名な資格があったような・・・?

嘘の戦争 児童擁護施設の三平守の正体は?仁科家の悪事知ってる?

2017/02/14   テレビ

嘘の戦争が6話まで放送され、折り返し地点に到達しました。
一之瀬浩一の子供の頃を知っている一般人の三瓶守。
しかし、どうやら仁科家が何をしてきたか知っているようです。
一体何者なんでしょうか・・・

no image

泉ひかりがKUNOICHIのREDステージ初クリア!完全制覇なるか?

2017/02/12   テレビ

SASUKEの女性版、KUNOICHIが放送されました。
今回のKUNOICHIは難易度が高く、初回REDステージで次々とリタイア!
諦めムードが漂う中、初クリアの女性はパルクール・パフォーマー泉ひかりでした!

清水富美加さん電撃引退で違約金はいくらになる?億越え確定か!?

2017/02/12   テレビ

2月11日に電撃引退をした清水富美加さん。
レギュラー2本、映画3作、CM2本を抱える超売れっ子タレントということもあり、億単位の違約金になると予想されているようです。

清水富美加と幸福の科学の関係を広報が認める!電撃引退から出家!

2017/02/12   テレビ

清水富美加さん、幸福の科学出版から本を出していました。
幸福の科学の対外宣伝としては、芸能活動というのはかなり有用に思えます。
出家したら芸能活動は続けられないのでしょうか。
どうしても引退しなくてはいけないでしょうか。

清水富美加、幸福の科学出家はデマ?公式ツイッター削除後の新アカウントは本人か?

2017/02/12   テレビ

清水富美加さんの公式ツイッターが削除されました。
一部では幸福の科学という宗教に出家するために芸能界を引退すると騒がれています。
しかし、情報元はすでに記事を削除しています。
不正確な情報に踊らされないよう、正しい情報を探しましょう!

芦田愛菜が最難関中学入学!どこ中?名前候補は?女優やめるの?

2017/02/11   テレビ

リアル「強くてニューゲーム」プレイヤー、芦田愛菜ちゃん。
最近テレビでの露出が少ないと思ったら、なんと猛勉強をして最難関中学校への進学を決めていました。
1日12時間の猛勉強だったとか。
難関中学は入ってからも大変です。
今後、女優業はどうなるのでしょうか?

金曜ロードショー銭形警部の続編動画はどこで見る?hulu/wowowで内容違う!?

2017/02/10   テレビ

金曜ロードショー「銭形警部」、面白かったですね!
続きはhuluとwowowで見れるそうですが、お金がかかるのはちょっと・・・
という方、1話は無料で見れます!