「 芸能 」 一覧

木村拓哉の初ラジオでSMAPの曲がかかった!使えたの?

2017/01/07   芸能

SMAPのいない世界が始まりました。
ジャニーズ事務所は、解散以降SMAPの曲や動画・画像などの使用は厳しく制限するとしていました。
・・・が、キムタクのラジオで流れてます!

広瀬すず、成田凌との深夜コンビニデート!写真は?いつの密会?

2017/01/06   芸能

元旦の広瀬すずと成田凌の交際報道は、双方の事務所が否定しました。
しかしその後、1月6日になって、女性セブンが追撃報道をしています。
・・・が、ちょっと怪しい記事です。

いきものがかり活動休止に吉岡聖恵の妊娠説浮上?相手は誰?

2017/01/05   芸能

いきものがかりの突然の活動休止。
年末の紅白歌合戦出場から、わずか5日のことでした。
ネット上では、ボーカル吉岡聖恵さんの妊娠説まで浮上中。
本当でしょうか?お相手は?

いきものがかり放牧宣言?活動休止にファンきがかり。このまま解散か?

2017/01/05   芸能

まさかの悲報。
ロンドンオリンピックのテーマソングを歌ったこともある、いきものがかりが寝耳に水の活動休止宣言。
ネット上は大騒動です。

りゅうちぇる&ペコ入籍!西野カナは知っていた?紅白で結婚式ソング!

2016/12/31   芸能

りゅうちぇるとペコちゃんがついに結婚!
NHK紅白歌合戦では、西野カナの歌うウエディングソングを歌う中、りゅうちぇる夫妻が乱入します!
実は、ゲリラ生出演ではなく、リハでも練習済みのようですが・・・?

りゅうちぇる、オクヒラテツコと入籍を発表!紅白歌合戦でも祝福!

2016/12/31   芸能

りゅうちぇるとぺこの公認カップルがついにゴールイン!
あれ?オクラテツコって?

グレートサスケ、成宮寛貴騒動に便乗?週刊文春速報で語られた真実とは?売名と感じた理由がコチラ!

2016/12/14   芸能

成宮寛貴さんが引退したことについて、ザ・グレート・サスケ氏がブログで噛み付き、騒動になっています。
ただし、おかしい点が散見され、便乗・売名でないかと感じる人も多いようです。
そう感じる理由をまとめました。

りんな夏服ver

りんなちゃんがやりすぎた?ブログでメンヘラ演技をして削除されるw世にも奇妙な物語出演のタイアップ失敗か!?人工知能の暴走が現実へ!!

2016/10/06   IT, 芸能

  こんにちは。   猫の下僕です。   人工知能 ...

乙武洋匡氏離婚。仁美さん、5人との不倫に耐えられず。

2016/09/14   芸能

  こんばんは。   猫の下僕です。   スポンサ ...

ゲス川谷、20代の美女とお泊り。ダーツバー「P」の名前が即バレる。

2016/08/30   芸能

  清純派女優、ベッキーが転落する原因となった、ゲスの極み乙女。の川谷 ...