「 芸能 」 一覧

土屋太鳳、同性が嫌いな理由は体重にあった?人の気持ちを理解できない性格の悪さが原因か?

身長155cmで46kgはデブ!?土屋太鳳はあざとい?大人気清純派女優のアンチが女性に多い理由とは?

川島海荷の後釜は誰?ZIP降板の可能性でレプロの在庫切れ?

2017/10/05   芸能

ジャニーズとばかり熱愛の噂が立っていた川島海荷ですが、ここにきてまさかの40代既婚男性との不倫疑惑です。朝の情報番組ZIPも降板の可能性がありますね。次は誰になるのでしょうか?同じ事務所で空いている清純アイドルはいるのでしょうか!?

和田アキ子、ぶりっこキャラへ?迷走にファンも困惑?ネットリテラシーを知らないのにブログなんかして大丈夫?

2017/10/04   芸能

ゴッド姉ちゃんの愛称に「アコ」があることを知っていますか?芸能活動50周年を機にブログを始めた和田アキ子が迷走を始めました!

ホタルノヒカリ 雨宮蛍(綾瀬はるか)が天然干物女すぎる!普段着は全身黒ジャージ?

天然干物女・綾瀬はるか。ホタルノヒカリの干物女・雨宮蛍役は自分のハマり役だと豪語していますが、そもそも31歳になった女性が「天然」「干物」って、大丈夫でしょうか。

綾小路きみまろの2017現在のギャラも億越え?TVから消えたがライブはまだまだ大人気!!

2017/10/02   消えた芸能人

毒舌漫談で一時期大ブレイクした綾小路きみまろを最近見かけません。ですが、実は今でも年収がすごいことになっているようです!テレビから消えたはずの芸人がどうやって!?

彦摩呂が消えた!2017年現在、TVで見ない理由は激太り!病気を心配する声多数!?

2017/10/02   消えた芸能人, 芸能

味のIT革命やー!さまざまなコメントで食レポに彩りを加えた彦摩呂を最近見ませんね。どうやらとんでもないレベルで太ったらしいですよ。

飯田祐馬 不倫騒動で既婚者バレ!離婚しないの?ゲスすぎるのに干されないのはなぜ?

2017/09/29   バンド, 芸能

川谷絵音の影に隠れ、あまり大きな騒動とならなかった、KANA-BOON・飯田祐馬の不倫騒動。相手の大騒動に紛れてお咎めなしな雰囲気になっていますね。

安室奈美恵のタブーな話?本当の引退理由が闇に消えた!?という捏造話が横行?

2017/09/23   消えた芸能人, 芸能

あの伝説の歌姫が引退!その理由を本人が語らなかったため、マスコミがあることないこと書き出していますね。本人が絶対言えないタブーな話というゴシップは事実でしょうか!?

本仮屋ユイカが妹に先に結婚される!現在の彼氏は誰?

2017/09/19   芸能

王様のブランチMCとして人気だった本仮屋ユイカ。東海テレビアナウンサーとして一部で話題となっていた妹に先に結婚されてしまいました。
しかも、三十路突入です。焦りますね!?

松尾諭の嫁は誰?大学中退でも超美人な結婚相手をゲット!?

2017/09/18   芸能

松尾諭さん。超美人な奥さんがいるらしいです!うらやましい!