「 芸能 」 一覧

藤村みか代、おひょいさんと離婚していた!勝手に引退宣言騒動って!?

2017/02/02   芸能

偉大な名脇役、おヒョイさんこと藤村俊二さんが亡くなりました。
名物奥さんとして知られていた藤村みか代さんは、実はすでに離婚されていたことが発覚しました。
しかし、そうすると一点おかしなことがでてきます・・・

おヒョイさん伝説!若いころの藤村俊二がすごい!愛称の由来・ドリフターズとの関わりが素敵!

2017/02/01   芸能

おひょいさんこと、藤村俊二さんが亡くなられました。
2017年1月25日のことだったそうです。
おひょいさんの若かりし頃の武勇伝や、名前の由来などを調べましたのでご覧ください!

2017年に50歳になる驚きの芸能人10選!※江角マキ子を除く

2017/01/29   芸能

江角マキ子さん、50歳って知ってました?
もっと若く見えますよね。
他にも、50歳に見えない芸能人はたくさんいます!
もっと若く見える人だけでなく、まだ50歳だったの?という人も!

no image

和田アキ子「もうちょっと大人の対応を」さすが公開パワハラ王は違う

2017/01/28   テレビ, 芸能

和田アキ子が再びNHKに対してコメントをしました。
「もう終わったことやから、しゃべることもないと思ってるけど」で止めればいいものを、わけのわからない自分論理を振りかざしてしまいました。
この間の出川哲朗に対する公開パワハラといい、この方の頭はどうなっているのでしょうか。

no image

江角マキコ引退!影で支えた夫と別居!不倫の前から愛は冷めていた?

2017/01/23   芸能

江角マキコの旦那といえば、言わずとしれた「ショムニ」敏腕ディレクター、平野眞。
影で支え続けてきた旦那は、現在別居中だそうです。
不倫の事実とは無関係に、すでに二人の仲は冷え切っていたのでしょうか。

no image

江角マキコ芸能界引退!原因はあの落書き騒動?不倫が決め手か?

2017/01/23   芸能

ショムニで有名な、あの江角マキコが突然の芸能界引退宣言。
突然、といっても実は現在のレギュラーはゼロ。
一昨年のあの騒動で次々と番組を降ろされていました。
今回の不倫報道が決めてではないようですが・・・?

金の奴隷開放宣言のキンコン西野が大バッシング!本当に悪なのか?

2017/01/19   芸能

あの絵本作家芸人、キングコング西野が無料で公開したことで大バッシングを受けています。
何が問題なのでしょうか。
本当に問題なのでしょうか。

no image

鈴木亜美出産!性別は男の子!名前はもう決まっている?

2017/01/13   芸能

元平成の歌姫、正統派アイドルだった鈴木亜美が第1子を出産しました!
体重3228グラムの元気な男の子だそうです!
名前はもう決まっているのでしょうか?

ハイスタ横山健が不倫かつ二股寝取り!ゲスすぎる!

2017/01/13   芸能

横山健とマギー不倫がスクープされています。マギーはYAMATOとの交際が結婚間近だったはず。
どうやら、二人は二股かつ不倫のようです。
横山健の寝取りゲスっぷりがひどいですね。

セカオワのSaoriとNakajinが結婚!二人が婚約と勘違いする人多数!

2017/01/12   芸能

  こんにちは。   猫の下僕です。   &nbs ...