「 結婚・妊娠 」 一覧

山口もえ出産!赤ちゃんの性別は?仕事は引退するの?高齢出産で障害のうわさ全否定!

2017/05/25   結婚・妊娠

山口もえさんが無事に出産されました!39歳ということで心配した方も多かったのでは?母子ともに健康ということです!

小出由華(ルーガ)インスタで男の子の出産報告!デンマーク語の泣き声って?

2017/05/18   結婚・妊娠

ウゴウゴルーガでルーガちゃん役をしていた小出由華さんが出産です!デンマーク語で泣き出したそうですが、国によって赤ちゃんの泣き声って変わるんでしょうか!?

つじあやの出産!子供の性別は男の子?女の子?活動再開はいつ?

2017/04/24   結婚・妊娠

ジブリ映画「猫の恩返し」の主題歌で有名なつじあやのさんが出産されました。お子さんの性別や、今後の活動予定が気になりますね!

ジェイミー夏樹出産!子供の画像がかわいい!ハーフとイケメンの子がうらやましい!

2017/04/17   結婚・妊娠

ジェイミー夏樹さんと井上正大さんに第一子が誕生です!イケメンカップルのお子さん、めちゃめちゃかわいい!
インスタでの写真をぜひ皆さんもご覧ください!

no image

北野武、キラキラネームを一部の報道だけで批判!本当にクズばかり?

2017/01/15   結婚・妊娠

キラキラネームをつけると人は馬鹿になってしまうのか?
キラキラネームの子たちは全員が頭の悪いクズばかりなのか?
そんなはずありません!