「 ドラマ 」 一覧

人パースピンオフ 決戦はアフターファイブ最終回!全動画を見るには?

2017/04/14   ドラマ

人パーのステキ女子、香澄と美優のスピンオフドラマが全5話で放送します。
実は、最終回まで全て一度に見れてしまうのです!!

桐谷美玲の人パースタート!最初からオシャレ度ゼロじゃないと話題!

2017/04/13   ドラマ

「人は見た目が100パーセント」がついにスタート!くっ・・・、初回から主演のリケジョがめっちゃかわいいじゃないですか!!オシャレ度ゼロってなんなんですかっ!

田村正和2017年ドラマは時代劇!引退の噂を一蹴して芸能界復帰!!

2017/04/12   ドラマ

田村正和さんが久しぶりにドラマに出演されます!2016年3月以来なので、1年以上ドラマ出演がありませんでした。一時は引退ではないかとの噂もありましたが、まだまだお元気な様子です!!

嘘の戦争 数字の秘密!東都第一銀行の通帳に草なぎ剛が登場!

2017/02/21   テレビ, ドラマ

嘘の戦争。詐欺師・一之瀬浩一による復讐劇が佳境を迎えています。
そんな中、遊び心のある演出が話題です。
7話で二科晃から振り込ませた東都第一銀行。
チラっとだけ映った通帳に注目です!

就活家族 ついに全員無職!崩壊加速!心が抉られる修羅場が話題!

2017/02/09   テレビ, ドラマ

「うち全員無職じゃん!」からの「どこ行くんだよ母さん!」→「ホストクラブよ!!」が就活家族5話のハイライトでしたね。
壊れ行く家族。混沌とした世界は、本当に「きっと、うまくいく」のでしょうか。
面白すぎる就活家族から目が離せませんね!

就活家族の悪徳就活塾が話題に!強引な契約を迫られたときの対処法とは?

2017/02/03   テレビ, ドラマ, 事件

就活家族で、息子の富川光が通っている国原就活塾。
様々な悪行が描かれていますが、塾生である光へのメンタル面のフォローはかなり的確に見えますね。
とはいえ、費用が後出しで増えるなど悪徳であることには間違いありません。
もし自分が悪徳業者に契約を迫られたら?
この方法なら100%契約せずにすみます!

キムタク、SMAPへの想い語る?ALIFEが解散騒動に被る!

2017/01/29   テレビ, ドラマ

A LIFEでのキムタク(沖田一光)のセリフが、SMAP解散騒動を彷彿とさせると話題です。

愛を乞うひと主演篠原涼子。一人二役にかける思いは?

2017/01/05   テレビ, ドラマ

7年半ぶりのスペシャルドラマ主演の篠原涼子。
しかも、今回は母親と娘の一人二役に挑戦です。
なかなか重いテーマですが、どんな想いで挑戦したのでしょうか。