「 テレビ 」 一覧

アジアン コンビ復活!隅田美保の婚活に新展開か?解散説も不仲説も一蹴!

2017/12/06   お笑い

婚活のためテレビから遠ざかっていたアジアンの隅田美保が復活です!ライブに行かない人にとっては久しぶりのアジアンの漫才ですね!楽しみです!!隅田美保の婚活状況はどうなっているのかも気になりますね!

割れない刑事CM 共演している俳優は誰?TVで見れない動画!驚きのゲスト出演者?

2017/12/06   CM ,

割れない刑事(でか)。富士通のarrowsスマホのCMです。実は共演者の二人は、CMでは初顔合わせだそうですよ!まだTV放送されていないバージョンには、驚くべきゲスト出演者が!!こちらもチェック!!

アオハルかよ サザエさん篇 製作アニメ会社はどこ?キャラデザは誰がやった!?

2017/12/05   CM

アオハルかよ第3段のサザエさん篇。原作や日曜のアニメとは似ても似つかないラブコメタッチのアニメですが、制作したアニメ会社はどこでしょうか?キャラデザを担当したのは?

アオハルかよ サザエさんの声優は誰?マスオさんは?イメージが違う!?

2017/12/05   CM

アオハルかよ第3弾のサザエさん篇。ほのぼのアニメがなぜか高校の文化祭で公開告白に。原作とは違いすぎるエピソードですが、声もまた全然違いますよね。声優は誰でしょうか!?

いし祭(ログレス)CM 女優は誰?俳優は?るろ剣コラボ中!?大丈夫なの??

2017/12/04   CM

ログレスのいし祭CM。出演者の女優と俳優を調べました!ちなみにログレスでは今、るろ剣のコラボ中です。大丈夫なんでしょうか!?

ららぽーとCM 娘役は誰?母親役の女優は?みなみちゃんって本名?マフラーは誰に?

ららぽーとのCM。クリスマス前にやたらとうるさい母親とかわいらしい女の子が買い物をしていますね。演じている女優は誰でしょうか?マフラーをあげる相手は?

上沼恵美子「好みじゃない・・・」「よく決勝これたな」審査員なのにまたブチギレ!?

2017/12/03   M-1グランプリ

序盤の松本人志と三四郎に続き、上沼恵美子も激怒!?マヂカルラブリーに対しての辛辣なコメントにネットは「審査員辞めろ」の嵐。本当に審査員失格なのでしょうか!?

M-1 松本人志激怒!?三四郎・相田ヒヤリ!カメラマンが慌てて切り替える!?

2017/12/03   M-1グランプリ

2017年のM-1グランプリ序盤で、三四郎に松本人志が激怒!?見ているこっちがヒヤリとするような場面が映りました。本当にガチギレしていたのでしょう!?

2017M-1敗者復活組発表引っ張りすぎ!ドラマ性いらないから早く漫才を見せて!

2017/12/03   M-1グランプリ

2017年もM-1が放送されました。どうでしたか?敗者復活組発表に30分、さらに笑神籤で順番決めるのに時間がかかって、1組目のネタが始まったのは番組開始から40分近く経ってから。もっとテンポよくいけませんかね?

M-1敗者復活戦 誰が勝ち上がる?実力伯仲で本戦以上に面白い!動画はネットで!

2017/12/03   M-1グランプリ

2017年M-1の敗者復活戦。知名度のあるコンビのネタを集めました。決勝には誰が出場するのか。誰が出てもおかしくない熱戦でした!