「 CM 」 一覧

アオハルかよ サザエさん篇 製作アニメ会社はどこ?キャラデザは誰がやった!?

2017/12/05   CM

アオハルかよ第3段のサザエさん篇。原作や日曜のアニメとは似ても似つかないラブコメタッチのアニメですが、制作したアニメ会社はどこでしょうか?キャラデザを担当したのは?

アオハルかよ サザエさんの声優は誰?マスオさんは?イメージが違う!?

2017/12/05   CM

アオハルかよ第3弾のサザエさん篇。ほのぼのアニメがなぜか高校の文化祭で公開告白に。原作とは違いすぎるエピソードですが、声もまた全然違いますよね。声優は誰でしょうか!?

いし祭(ログレス)CM 女優は誰?俳優は?るろ剣コラボ中!?大丈夫なの??

2017/12/04   CM

ログレスのいし祭CM。出演者の女優と俳優を調べました!ちなみにログレスでは今、るろ剣のコラボ中です。大丈夫なんでしょうか!?

ららぽーとCM 娘役は誰?母親役の女優は?みなみちゃんって本名?マフラーは誰に?

ららぽーとのCM。クリスマス前にやたらとうるさい母親とかわいらしい女の子が買い物をしていますね。演じている女優は誰でしょうか?マフラーをあげる相手は?

ノイキャン・ワイヤレスCMの女優は誰?外でノイズキャンセラー危険すぎない?

2017/12/03   CM

ノイズキャンセラーって便利ですよね。ソニーがノイズキャンセラーの白黒CMを放送しています。出演している女優は誰でしょうか?という点も気になりますが、ノイズキャンセラーの危険性をみなさんにもっと知っていただきたいです。

ワンデーアキュビューCM 出演女優は誰?目、赤くない?本当に潤うの?

2017/12/03   CM

ワンデーアキュビューに新商品が登場です。CMで潤んだ瞳を見せている女優は誰でしょうか?というか、CMの後半ちょっと目が充血してません?

クラフトボスのCM不快?新しい時代を何か勘違いしているのでは?賛否両論の内容は?

2017/12/02   CM

クラフトボスの「新しい風」のCM。賛否両論です。私も「これは違うだろ!」と思う箇所が何点かあります。でも、こういう職場、憧れますよね!

クラフトボス CM ハゲてる上司は誰?生意気な部下と苦しむ中間管理職の俳優は?

2017/12/02   CM

賛否両論のCMシリーズ「新しい風」 今回は悩める上司よりも年上の大ベテラン・笹ぴょんが登場。意外に若手と打ち解けるコミカルなベテランは誰でしょうか?

安心安全ドライビングスクールCM 教官の俳優・生徒の女優は誰?みとれすぎ危険!

2017/12/01   CM

もしもドライビングスクールの教官がイケメンだったら!前よりも教官のほうが気になって危険ですが、ダイハツの進化したセンサーなら事前に危険を察知できるようです!

アリエールCM 研究員の俳優は誰?歌わない異色アイドルに心奪われる!

2017/12/01   CM

部屋干しでも臭わなーい。部屋干し洗剤というと思い出してしまうフレーズですが、今回は別の部屋干し洗剤のCMです。白衣のイケメン研究員が宣伝しているやつですね。歌わないアイドルってどういうことでしょうか?