「 スポーツ 」 一覧

伊東輝悦 鉄人は2017年も現役続行!元日本代表マイアミの奇跡立役者再出発!

2017/02/15   サッカー, スポーツ

伊東輝悦選手をご存知ですか?
レジェンド・キングカズと並び、Jリーグ発足から25年間プロとして活躍し続ける鉄人選手です。
今年で42歳。
ギリギリまで所属チームが決まらず不安でしたが、準備が整いました!

キングカズ、開幕戦で50歳初ゴールはなるか?狙え誕生日弾!

2017/02/15   スポーツ

みんな大好きサッカー界のレジェンド、キングカズこと三浦知良が50歳の誕生日を迎えます。
しかも、その日はサッカーJ2リーグの開幕戦!
開幕ゴール・50代初ゴールを達成できるでしょうか!?

グッと!スポーツ 竹中絢音がかわいい!彼氏は?去年のクリスマスは何してた?

2017/01/31   スポーツ

相葉雅紀のグッと!スポーツにアームレスリングのU18世界王者、竹中絢音さんが登場!
怪力王はかわいい普通の女子高生!
彼氏はいるのでしょうか?
昨年のクリスマス、twitterではこんな様子を呟いていました・・・!

ナカイの窓にラモス電話瑠偉出演!脳梗塞前の元気な姿が!

2017/01/12   スポーツ

脳梗塞で倒れたラモス瑠偉。
1月12日のナカイの窓で、倒れる前の元気な姿が放送されました!
日本に帰化した、日本を最も愛する元日本代表のレジェンド。
一緒に出演した槙野智章にダメ出ししてました!

シャラポワ処分解除!復帰戦の大会名は?クレーコートは名称じゃない!?

2017/01/11   スポーツ

ロシアの妖精、マリア・シャラポワがドーピング違反の処分から解除され、公式試合に復帰することがわかりました!
復帰戦の大会名は?
クレーコート大会と報道されていますが、クレーコートってコートのタイプのことですよね?
ドイツ・シュツットガルトで4月に行われる大会と言えば・・・?

高校サッカー・青森山田が初優勝!大量得点で前橋育英の心折る!

念願の優勝!
雪国・青森県に始めての高校サッカー選手権優勝校が誕生です!
青森山田高校!おめでとう!!

青森山田GK廣末陸、決勝で怪我か?病名は?大丈夫?

青森山田初優勝へ向けての立役者、絶対的守護神・廣末陸。
決勝戦後半、左足のつけてを怪我してしまったようです。
最後まで交代はありませんでしたが、足を引き摺るなどかなり痛そうでしたね。
大丈夫でしょうか!?

高校サッカー・青森山田高橋壱晟先制ゴール!奇策失敗の影響なし!

奇策失敗でちょっと不安な青森山田が先制ゴール!
ゴールしたのは高橋壱晟!
これで全5試合でゴールという快挙!得点王にリーチです!!

高校サッカー決勝!青森山田が奇策失敗!いきなり失点のピンチ!!

高校サッカー決勝、キックオフと同時にとんでもないことになりました!
ボールを持っていた青森山田がとんでもない奇策に!
奇策は失敗し、あわや失点という恐ろしいことに!!

高校サッカー選手権決勝!鳴海彰人得点王なるか?ゴールへの執念!

1月9日、全国高校サッカー選手権の決勝が行われます。
優勝校も気になりますが、得点王争いも気になりますね!
現在得点ランキングトップは、二人とも青森山田高校の選手です!!