「 グルメ 」 一覧

卵を食べ過ぎると危険はデマ!ではいくつ食べるのが正しい健康法?

2017/02/19   グルメ, 健康

卵、おいしいですよね。
でも1日1個までしか食べてはいけないなど、食べすぎ危険とされる情報がたくさんあります。
最新の研究で、それはデマであることが判明しました。

うまみちゃんって誰?妙に可愛い妹キャラ!ドラえもんの妹ドラミちゃんのパクり?

2017/02/15   グルメ

みんな大好き、うまい棒。
灰色のたぬき風キャラクターの妹がデビューです!
ドラえもんに似ていると噂されるキャラの妹の名前がうまみちゃんです。
かなり責めた名前ですね!

マックのコーヒー無料はいつから?時間が限定されているので注意!

2017/01/14   グルメ

マクドナルドがコーヒーを無料配布!しかも、他に何も買わなくていい!
いつから?タダで貰える時間帯は?
本社は「客を待たせない」ように準備をしているというが・・・?

no image

小倉優子大絶賛!甘酒が作れるヨーグルトメーカーのレシピがすごい

2017/01/10   グルメ

  こんにちは。   猫の下僕です。   &nbs ...

SMAP給食が無理しすぎ!小学生無反応で企画者の自己満足に?

2017/01/08   グルメ

アッコにおまかせでSMAP給食が出された小学校が紹介されました。
小学生も大喜びと思ったら、まさかのSMAPに興味なし!?
企画者だけが楽しんだ企画となってしまいました。
ファンが食べられるように、定食屋さんあたりが再現してくれないですかね!!

一風堂上場!いつ?どの市場に?なぜ?!

2017/01/07   グルメ

福岡ラーメンとして、ラーメン好きでなくても一度は耳にした事のある一風堂が上場します。
いつ?どの市場に?何のために?
調べました!

no image

マクドナルド総選挙にやらせ説浮上!その理由とは?

2017/01/06   グルメ

マクドナルドの総選挙に早くもヤラセ疑惑が浮上!?
その理由に納得です!!

マクドナルド総選挙開幕!チキンタツタが存在を抹消された理由は?

2017/01/06   グルメ

マクドナルドの第一回総選挙がはじまりました。
しかし、センター級の実力を持つチキンタツタがないとみなさん不満の様子・・・
なんで立候補できなかったのでしょうか?!

no image

生味噌にぎりに大ブーイング?そこまで気持ち悪いですか?

生味噌にぎりの外見が受け入れられないのはいいとして、いくらなんでも食べ物をバカにしすぎではないでしょうか。
食べ物を見た目だけで否定するのは最低です。
食べた上で受け入れられないのは仕方ありません。
食べずに貧乏くさいだとか、ありえないなんて、その人の品性を疑いますよね。

柳葉敏郎無念のごちバトルクビ!去り際が漢(おとこ)だった!自腹回避もりゅうちぇるに・・・

2016/12/22   グルメ, テレビ

ごちバトル17の最終戦が終わり、クビになったのは柳葉敏郎でした。
自腹を開始したにも関わらず、まさかの展開に。
男らしい去り際に、惚れそうです。