「 アニメ 」 一覧

魔法陣グルグルの新アニメはいつから?前作と関連はあるの?

2017/06/13   アニメ

魔方陣グルグルという漫画をご存知でしょうか。17年ぶりにアニメが復活します!楽しみですね!あ

ドライブヘッド 車田ゴウは少年メイド!声優は主役2回目の新人!

2017/04/16   アニメ

あのトミカがアニメになりました!土曜7時からの「ドライブヘッド」の主役、車田ゴウとその声優を調査します!主人公は少年ですが、声優さんは女性のようですよ!

ルパンアニメの赤ちゃん、ラームって何者?結局誰の子なの?王族?【ルパン三世princess of the breeze~隠された空中都市~】

2017/03/30   アニメ, ルパン

シャハルタの秘宝を追ったルパンが間違えて盗み出した赤ちゃん。
あの子は結局誰の子だったのでしょうか?
王族っぽい感じでしたが、どうも違うようですが・・・?

閲覧注意!ルパン三世プリンセス・オブ・ザ・ブリーズは食事中に見てはいけない虐待アニメ?

2017/03/30   アニメ, ルパン

金曜ロードショーで、久しぶりにルパン三世princess of the breeze~隠された空中都市~が放送されます。
何度か放送されているので知っているかたもいるかもしれませんが、このアニメは食事をしながら見てはいけません!また、赤ん坊への虐待ととれるシーンがあります。お気をつけください。

ルパン プリンセス・オブ・ザ・ブリーズでスープに何が入ってた?ルパンが気づいた違和感とは?

2017/03/29   アニメ

盗賊団のアジトで、ルパン三世がスープを飲んで「あれ?」って顔をしましたね?何があったんでしょう?まさか、睡眠薬?!ルパンピンチ!?

サザエさん終了の可能性?東芝はスポンサーを降りるのか?株主が降板要求!

2017/02/22   アニメ

日曜夜の国民的アニメといえば、サザエさんですよね。
サザエさんといえば、東芝がスポンサーです。
現在は一社提供でこそありませんが、それでもかなりの出資が知られています。
サザエさん=東芝のイメージを持つ人も多いでしょう。
苦境に立つ東芝は、サザエさんのスポンサーはどうするのでしょうか。

耳をすませば 恐怖の都市伝説!天沢聖司狂気のストーカー疑惑!?

2017/01/27   アニメ, テレビ

耳をすませばは、ジブリによる中学生の甘酸っぱい青春アニメです。
そんな素敵アニメ映画に、まさかの恐怖な疑惑が!
ジブリと言えば、そのほんわかした内容に都市伝説などの狂気が付き物ですが、耳をすませばにもやっぱりあるようです!

耳をすませば 男爵のエンゲルスチーマー(天使の部屋)は実在する?

2017/01/27   アニメ, テレビ

耳をすませばの男爵。
夕日を浴びて目を輝かせるエンゲルスチーマーという現象を持つ人形です。
現実にこのような人形は実在するのでしょうか。
調べてみました!

耳をすませばのムーンの裏設定がすごい!モデルはジブリのあの猫!

2017/01/27   アニメ, テレビ

耳をすませばが金曜ロードショーで放送されますね。
ジブリの猫といえば、魔女の宅急便の黒猫ジジが有名ですが、耳をすませばのムーンもなかなかの裏設定ぶりです!
モデルは猫好き・ジブリ好きの間で有名なあの猫です!!

内田真礼が新CM動画がかわいすぎて女優顔負け?声優からの転進は?

2017/01/06   アニメ, テレビ

声優としてトップクラスの人気を誇る、内田真礼。
大企業のCMで、声だけでなく、演技も絶賛されています。
女優への転身はあるのでしょうか!?